芸能人ブログNEWS【男性有名人】

男性芸能人ブログの新着情報

関戸優希

関戸優希「女子的なやーつ。」

  昨日はいーっぱいガールズトークしたの!  カフェに何件行き、お店を何件移動したことか。(笑)  思いがけない場所で思いがけない人たちと再会出来たり、  いつもの顔が集まったり、 前から知らなくたって仲良くなれたり、、  意外と気が合ったり。  そんなことが詰まった日(省略)

関戸優希オフィシャルブログへ

関戸優希「ホケキョ。」

  久しぶりにanti行って来たよん。  予約の日付を1日うっかり間違えた 迷惑極まりない私を 快く迎えてくれてありがとうございました。   今回は髪色を 暗くしようか でももう少し夏気分も味わって 明るめにして 暗くするのは次回行く時にするのか。  (省略)

関戸優希オフィシャルブログへ

関戸優希「2011/08/11」

   昨日はちょっとだけ撮影してきました。  7月に撮影していると書いていた作品の私の最後の撮影シーンです。  朝が早かったので レインボーブリッジからの朝日が綺麗でした。 (冒頭の写真です)  そして朝ご飯が大好きなところのおにぎりで 元気チャージ満タン♪(↓ブレブレですね。)(省略)

関戸優希オフィシャルブログへ

関戸優希「チャオ。」

皆様、お元気ですか?気がつけばもう8月になっていますね!ご無沙汰してしまってすみません。わたしは相変わらず、いや、今まで以上に、幸せで楽しい毎日を送っています。久しぶりにそわそわしたりわくわくしたり子供みたいです。(笑)夏はライブの季節な私は、ここ10日くらいで4本のライブに行かせていただきました。わー幸せ。楽しんでるーう。いつかライブをやる側の方が言っていたけどその日、その場所、その時間、何百人(省略)

関戸優希オフィシャルブログへ

関戸優希「OH,LOLA!」

   昨日はMARC JACOBSの10月12日発売の新作フレグランス  「OH,LOLA!」のお披露目partyに行ってきましたー。  バルーンいっぱいピンクいっぱいの可愛い会場内でした♪  見た目も可愛くてすごく良い香りです。  私も好きな香りだったので早速つけます。(^^)(省略)

関戸優希オフィシャルブログへ

関戸優希「ツマサキに自由を。」

  皆さんお祝いのコメントありがとうございました。 いっぱいで嬉しい。  いつもコメントしてくれる方、お久しぶりの方、 うきうきウォッチングしました。ありがとうございました。  たくさんの方々にお祝いをしていただけたり、 メールや電話をいただけたり、 これからお祝いするねと言ってくれる友達もいて&n(省略)

関戸優希オフィシャルブログへ

関戸優希「ありがと。」

   あけまして20歳になりました。  私事ですが、直接は言えないこと、 言ってもいいでしょうか。  19年分の一番ありがとうを伝えたい人  やっぱり私はお母さんです。   一人で生きていると勘違いもした  ひどいことを言って悲しませた &(省略)

関戸優希オフィシャルブログへ

関戸優希「チャンオ。」

今日は土用の丑の日ということでうなぎを食べて来ました。地元産の鰻でなんだか親近感。そしてふと隣の席を見ると、以前ケープのCMの時にお世話になったヘアメイクさんが御家族でいらっしゃっていて気がついて下さって、声を掛けて下さいました。これは凄い偶然!凄くお世話になった方なので、お会い出来て嬉しかったです。(^^)しかしすっぴんで近所をふらふらするような楽チンな格好だったのでちょっぴり恥ずかしかったです(省略)

関戸優希オフィシャルブログへ

関戸優希「キラキラ。」

  この間の深夜の撮影の合間のもうひとがんばり! っていう時に  素晴らしいプレゼントが待っていました。 朝陽。   すっごく綺麗だったの。 載せるタイミングを逃したから今アップ。(笑)    そしてその日は 世界で一番大事な母の誕生日でした。&nb(省略)

関戸優希オフィシャルブログへ

関戸優希「GOME。」

リアルスコープみて下さった方、ありがとうございます。告知出してと言われていたので分かっていただけるくらいは出るのかなーと思っていたら全然だったみたいですね(・・;)楽しみにしていて下さった皆さんすみませーん(>_<)私は昨日からずっと撮影をしていて現場に入っているのでまだ見れていなくてなんとも言えないのですが、とにかくすみませんでした(^^;)昨日も今日も朝までなのでお夜食を出していた(省略)

関戸優希オフィシャルブログへ

関戸優希「潜入。」

7月16日放送の『潜入!リアルスコープ』にて、リアルスコープがATSUGIさんに潜入します!私も少しVTR出演させていただきますので7月16日(土)19:00~フジテレビ系にて皆様宜しかったらご覧下さい(^^)(省略)

関戸優希オフィシャルブログへ

関戸優希「wishes。」

  少し立ち止まって考えた。  右も左も分からずしばらく立ち竦んでた。  足元を見ていてもなにもないって思ってた。  目の前にはなにもなくて  自分の道は自分が作るものだって。  だから必死で、だから怖くて。  確かにね、それはそうなんだけど &nb(省略)

関戸優希オフィシャルブログへ

関戸優希「ひげひげ悲劇。」

   今日はお仕事が終わったあと、  大量の汗を夏季ながら …じゃない、 かきながら、(↑いちいちやかましい。)  暑さと荷物の多さにふらつきながら ようやく着いた家の扉を前にし ドアに鍵を差しながら  あー、この扉を開けたらむもわぁってするんだろうなー。 &(省略)

関戸優希オフィシャルブログへ

関戸優希「朝ごはんはパンでしょね~。」

  昨日は七夕でしたが皆さんお願い事はしましたか?  去年、私は短冊に  『ドラえもんのポッケがほしい。』 と書きました。  今年も引き続き どう考えてもやっぱり欲しいので  『続、ドラえもんのポッケがほしい。』 にしてみたのですが  貰える訳もなく(省略)

関戸優希オフィシャルブログへ

関戸優希「朝ごはんはなんでしょね~。」

電話に出たり、会う人会う人に声どしたの(笑)って言われます。聞き取り辛くてすみません。(^^;)その点ブログは、声を出さなくていいので助かります。しかし暑いですねー。夏が大好きだったのに、なんだか年々、だんだん夏が苦手になって行きます。溶けちゃいそう。あ、別にわたしがゆきちゃんだからって訳じゃないですよ。(笑)よく言われますが冬生まれじゃなくてゆきちゃんですが夏女です。そして既にちょっぴり日焼けし(省略)

関戸優希オフィシャルブログへ

関戸優希「耳鼻咽喉科。」

  ああ、しゃべりたい…。(↑の、顔。笑)  毎日ケホケホしてたけど全然普通だったのに、  急に声がでましぇん。  どゆこと!  SOS!SOS! 乙女じゃないけどピンチです。!   実に困った。  でんわ聞き取り辛いのでお気をつけください(省略)

関戸優希オフィシャルブログへ

関戸優希「隊長。」

  みなさんおげんきですか?暑くなりましたがいかがですか?  あんまり隊長は あ、 体調はよくないですが、わたしはげんきです。  ここ数週間風邪やなんやらを繰り返していました。  今はげんきです。  ブログは、写真がたくさんありすぎて 選ぶのに時間がかかってなかなか更新(省略)

関戸優希オフィシャルブログへ

関戸優希「センチメンタルジャーニー。」

   なんだか答えを探して 迷ってしまったりして  見失ってしまいそうになっても私は一つだけ 一番大切なものだけは忘れないでいたい。  想いを込めたその場所がどこだったかを 忘れないでいなきゃって。   寝て起きたら世界が劇的に変わる なんてことはなくても&n(省略)

関戸優希オフィシャルブログへ

関戸優希「BADDAYだって…。」

   昨日は、SafariiさんのNew single 『BAD DAY』 の、リリースライブに呼んで頂いて 見に行って来ました。   相変わらず、泣けますね。  一緒に行ったお友達が途中で 泣きすぎてはなみずでる~ってゆってました。  ば(省略)

関戸優希オフィシャルブログへ

関戸優希「本を読む人。」

   久しぶりに買った本。『青い鳥の本』  ゆっくりページをめくると 青い鳥が私を幸せに導く言葉をくれる。  お気に入りのうたと 温かいお茶と甘いおやつが おともだち。    I'll be OK.   (省略)

関戸優希オフィシャルブログへ
記事検索
プロフィール

z81

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ