芸能人ブログNEWS【男性有名人】

男性芸能人ブログの新着情報

2012年03月

クリス松村「感謝祭の食事タイム」

休憩タイムに入りました。今回も食べたいものがたくさんありすぎて…(笑)。写真の大マグロ、尋常じゃない大きさです。しかし、食べたいものをしぼらなければいけません。(笑)という事で、2品を選びました。近江牛のすき焼きとしとハンガリー産のフォアグラ!んー美味しい!フォアグラは、好きなのですが、あまりいただく機会がないので、特に美味しく感じました。さて、「オールスター感謝祭」は、生放送です。11時48分ま(省略)

クリス松村オフィシャルブログへ

城咲仁「あるよね⁈そーゆーKOTO」

どーも僕だす昨夜は、1人ドライブをしながら、夜風を受けていると何だか懐かしく春の訪れを感じむしょうにカシスソーダが、飲みたくなりましたそこで、早速購入をしにんーんあっあった!購入!ビールは、オマケんでもって1人ジンギスカンキャベツ抜きの城咲ジンギスカンんで、こうキミとの未来に乾杯うましんで、最近のプチマイブームガチグミのメンバーしか持っていないDVD第二期ロックスタイル真剣組大阪ミューズ懐かしー自(省略)

城咲仁オフィシャルブログへ

竹原慎二「サーキッド」

安達トレーナーしごきのサーキッド 始まり じゃあの。(省略)

竹原慎二オフィシャルブログへ

杉浦太陽「祭だ!」

浅草にてロケスカイツリーがスゲーっの以上に、風がスゲー春一番だったもの(省略)

杉浦太陽オフィシャルブログへ

上地雄輔「気持ちいいステージ♪」

ロケ前にステージで音合わせ♪ 呼ばれて上がると、ステージで湘南乃風の若旦那お兄がリハーサルしてたから 客席に降りてイスの上で1人で盛り上げました(笑) フォー(>∇<)/ 隠し撮りされました(笑) ロケも空き時間もずっと一緒でずっと爆笑♪ オイラが旦那に 『ねぇ。太ったっしょ(^-^)?』 て何回も言うたびに 『やかましーわ(笑)』 てネタみたいのを事あるごとに言い合ってました((省略)

上地雄輔オフィシャルブログへ

クリス松村「オールスター感謝祭」

ただいま、TBSテレビに到着しました!間もなく生放送が始まります!楽屋付近、スタジオ付近、たいへん多くの皆様でいっぱいです。今回の放送も盛りだくさんな内容ですよ。放送をお楽しみに!(省略)

クリス松村オフィシャルブログへ

サーターアンダギー「オオオオールスター感謝祭どよ!」

山田ですなにがあるかわかんねえぜ!!!みてね!今日で3月もおわりだ!!!たのしもー!(省略)

サーターアンダギーオフィシャルブログへ

上地雄輔「LaLa」

青い空と雲♪ 太陽つかまえんぞ♪ 君がいるから お~れ~わぁ~バ~カ~だ~(笑)♪(省略)

上地雄輔オフィシャルブログへ

クリス松村「春の嵐の着陸」

東京に今、戻りました!今日は、これからテレビとラジオで8時間ほど生放送なので、飛行機でしっかりと休みましたが・・・春の嵐で、飛行機の着陸が出来ず、1時間ほど遅れての到着でした。滑走路が着陸10秒前にやっと見えてきたほどの悪天候。羽田空港D滑走路に無事着陸した時には、ホッとしましたが、あまりの春の嵐の凄さに驚きました。さて、写真は、沖縄の那覇空港で見かけたエアーニッポン、ボーイング737-500 ス(省略)

クリス松村オフィシャルブログへ

つるの剛士「スーパー年度末☆お知らせ」

皆さんジュワッチ! 家族一緒で映画館で観る予定だった『ウルトラマンサーガ』。 なんと、僕が仕事してる間に先に観に行かれたあ! アベシ いいもん次の休みに息子に3D付き合って貰います さて、はやいもので3月も終わり、新年度の到来ですね。 そして先日3月27日に長男詠斗の8歳の誕生日。 エイトがエイトになりました。 僕も親(省略)

つるの剛士オフィシャルブログへ

クリス松村「沖縄の角煮釜焼き飯」

沖縄は、雨が降ってきました。昨日が天気で良かった~!昨日の天気に感謝!私が沖縄名物で一番好きなのは、角煮です。ラフテー。大好きなラフテーの釜焼きごはんがあるというので、注文してみました。ごはんがジュージリジリと熱い釜で焼けています。上にのっている、そのままでも美味しそうなラフテーを、その焼けたごはんを、よーくかき混ぜて出来上がり!大好きな角煮を崩して、混ぜるなんて、そういう発想は、今までなかったで(省略)

クリス松村オフィシャルブログへ

クリス松村「朝の日射しの中で」

昨晩は、それなりに(笑)遅くまで、沖縄の夜を楽しみました。春休みということもあって、街自体が夜でも活気がありました。今朝は、美しいブーゲンビリアの写真から。沖縄にくるとどこでも見かける花ですが、南国らしくて、大好きな花です。さて、今日は朝10時から、「タマネギ頭」(TBS-CS)の放送があります。黒柳徹子さんとピースさんの楽しいお話をお楽しみに!そして、夜は、「オールスター感謝祭」(TBS系)の生(省略)

クリス松村オフィシャルブログへ

KABA.ちゃん「結婚式~」

杉本彩さんの結婚式に行って来ました!とてもキレイで、素敵な結婚式でした!テーブルは、芸能人席で、左に、はるな愛ちゃんやっぱり、可愛い!勝てない、、右には、岡本夏生さんわぁー、地味な格好が(省略)

KABA.ちゃんオフィシャルブログへ

城咲仁「You&I」

さて、週末の夜いかがおすごし?(ミル姉さん風)セクシーな夜ですか?んっ?セクシーな夜を過ごしている最中ならシロジンブログ読んでないたしかに。・°°(省略)

城咲仁オフィシャルブログへ

早田剛「中央線沿線デート☆」

こんばんは~☆ 本日、OK太郎を連れ僕の通うマッサージ店へ!一時間ゆっくりとリフレッシュをした後に、中央線沿線デート(笑)学生時代に良く遊んだ中野・...(省略)

早田剛オフィシャルブログへ

クリス松村「睨む暗闇の生き物」

写真の生き物が、私を睨んでいます。この後、私につかみかかりました。その正体は・・・コウモリ。顔は、けっこう可愛いんですけどね…。暗闇と言いましたが、明るいところでも元気なコウモリです。(笑)ただいま、皆様と打ち上げ中です!これから、沖縄の夜を楽しみます!さて、明日は、朝10時より黒柳徹子さんとお届けする新番組!「タマネギ頭」(TBS-CS)の放送があります。第2回のゲストは、ピースさんです。そして(省略)

クリス松村オフィシャルブログへ

クリス松村「沖縄30品目の弁当」

「HEY!HEY!HEY!」の沖縄ロケが終わりました!出演者の皆様と沖縄のいろいろなところにまわった、楽しいロケでした!そして、これからいよいよ沖縄での「HEY!HEY!HEY!」の公開収録がはじまります。BEGINさん、ポルノグラフィティさん、若旦那さん、遊助くん、NMB48さん。皆様、スタンバイOKのようです。そして、会場は超満員でございます!私もこれからのステージが、楽しみです。合間に沖縄に(省略)

クリス松村オフィシャルブログへ

杉浦太陽「卒園祝い☆」

甥っ子が卒園したので卒園祝いに自転車を~太陽おじさんから(省略)

杉浦太陽オフィシャルブログへ

杉浦太陽「上野動物園♪」

久しぶりの休日なので上野動物園に行ってきました開園130周年ってスゴイ歴史いろんな人達の思い出が詰まった動物園ですね今日はパンダも見ることが出来たし動物たちにメッサ癒され(省略)

杉浦太陽オフィシャルブログへ

クリス松村「スペシャル収録!」

沖縄での収録、順調にすすんでいます!「HEY!HEY!HEY!」の沖縄スペシャルの収録です!BEGINさん、ポルノグラフィティさん、若旦那さん、遊助くん、NMB48さん。ロケが終わったら、沖縄国際映画祭の会場で、上記の皆様のライヴ収録があります!皆様、会場にぜひお越し下さい!ちなみに私は、今日は、こんな格好で動いています。琉球衣装。衣装で、身分がわかるようになっているそうですが、果たして、私の着て(省略)

クリス松村オフィシャルブログへ
記事検索
プロフィール

z81

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ