芸能人ブログNEWS【男性有名人】

男性芸能人ブログの新着情報

2011年04月

クリス松村「機内食メニュー」

ご覧の機内食は、前に大韓航空に乗った時に出た機内食です。「フィッシュ・オア・ミート」?夕食が出る場合は、お好みを聞かれますが、大韓航空のソウル行きの名物は、ビビンバ丼でございます。これが、なかなか美味しいのですが、あえて、この時は、他のメニューを頼んでみました。ねじりマカロニに魚介類がのった一品でしたが、これは、美味しかったです。飛行機に乗る時は、空の上の食事は、楽しみの一つですからね。私の航空会(省略)

クリス松村オフィシャルブログへ

サーターアンダギー「(´ω`)」

   松岡です      今日はヘキサゴン収録でした         さきもんさんとサーターバスタオルと       めっちゃかわいくないですか?&n(省略)

サーターアンダギーオフィシャルブログへ

クリス松村「追いかけられません!」

夜の道、珍しく、帽子をかぶって歩いたら帽子が・・・飛ばされてしまいました。あわてない、あわてない、何事もなかったかのように、はや歩きで帽子に向かって歩いたのですが、けっこうな早さでコロコロと遠くへ。そこへ人・・・何事もなかったかのように別方向に歩いていく私・・・。ついに帽子を見失いました。人が来たからって、何で別方向に!帽子さん、ゴメンナサイ。やですねー私(笑)。素直に追いかければいいのにね。なん(省略)

クリス松村オフィシャルブログへ

サーターアンダギー「山田!短編小説書いてみよう!その2」

穴みたいなのに落ちたみたいでそのまま気絶した。 目が覚めると見覚えがあるような女性が。 でもどれだけ考えても思い出せない。 ………  僕「前に会ったことありますか?」  女性「ないと思うよ」  僕「はっ!それよりもここどこ?」   あたりはさっきまでとは違う全く別の風景だった。&(省略)

サーターアンダギーオフィシャルブログへ

KABA.ちゃん「まがさした、とか…」

そぅ、なんか、まがさした!とかって理由で…髪を切ってみた!サイド刈り上げの、ツーブロック、別に縛りはないけど、事務所に相談もなく、やってしも~た!すいません(笑)でも、何十年ぶりかのショートカットよん!もっと刈り上げてもよかったかな~なんて…担当は、同じ九州出身で友達の、のぶこお店は渋谷、mo(省略)

KABA.ちゃんオフィシャルブログへ

向井理「春」

今日の写真は家の近くの公園に咲いていた八重桜☆ピンクが強くて綺麗です。最近は大河関連の仕事が多いです。それと『パラダイスキス』のプロモーションも本格的になってきましたね~あ、前回のブログの城は『長浜城』です!秀吉が建てた城で、琵琶湖を一望できるロケーションでした。正直最近ショックなことがあって不安定でしたが、気候と共に安定してきました。公私共に思い出が沢山あったキャンディーズのスーちゃんの訃報。幸(省略)

向井理オフィシャルブログへ

クリス松村「まるで映画のセット」

この大型連休に「新羽田国際空港」から海外に飛び立つ方も多いのではないでしょうか。だんだんと、行き先も、乗り入れの航空会社も増えてきました。そんな新羽田国際空港ですが、空港エンターテイメントも素晴らしいのでございます。「新羽田国際空港」の「江戸小路」、誰もいない時の写真が撮れたので、掲載します。これが、空港内にあるのですから凄いです。ちょっと上から見ると、まるで映画のセットみたいです。イベントをする(省略)

クリス松村オフィシャルブログへ

KABA.ちゃん「2」

アメンバー限定公開記事です。(省略)

KABA.ちゃんオフィシャルブログへ

サーターアンダギー「山田です」

おいらね  よく職業なに? とか 将来なんになりたいの とか よく言われる。  バラエティー出たり 俳優したり 歌うたったり すべてにおいて中途半端かもしれん。 でもね  全部がぜーんぶ 全力でやってます! それでなにがしたいのって言われた(省略)

サーターアンダギーオフィシャルブログへ

クリス松村「上海焼そば野菜入り」

少し前のブログで、足の裏が、一日何回もつる・・・というお話しをしましたが、あれは、どうやら栄養のかたよりが、要因だったようです・・・。そうなんですよね・・・好きな物中心の食生活ですからね。あの足の裏がつるのって、めちゃめちゃ痛いですから、もう勘弁ということで、昼は、コンビニさんの力をお借りして、野菜を一日の三分の一採れる、メニューをいただきました。上海焼そば。見た目より、野菜が入っているので、けっ(省略)

クリス松村オフィシャルブログへ

クリス松村「立派に大きくなって」

ご覧ください!私の育てた薔薇の花が、こんなに立派になりました。この一日で、急に花びらが、増えたような感じです。最初は、どうしてこんなに小ぶりな花ばかりなんだろうと思いましたが、慌てないで、大事に大事に育てると、こんなに立派になるんですね。まるで、自分の子供を育て上げたみたいなそんな気持ちです!(笑)写っているバラの花は、全て、蕾が小さい頃から育てたものです。嬉しい!今日も元気にいきましょう!(省略)

クリス松村オフィシャルブログへ

杉浦太陽「お弁当」

朝、起きたらお弁当を作ってくれてましたありがとう元気出るなぁ(省略)

杉浦太陽オフィシャルブログへ

早田剛「今日はブルー系統☆」

こんばんは~☆本日は、 ブルー系統の色でまとめてみましたので…まったくコルセットの存在感なしです(笑)翔さん、新宮さんとオシャレさんお二人に挟まれて...(省略)

早田剛オフィシャルブログへ

関戸優希「サキナガ。」

   今日は、福岡と長崎に行って来たよ~!  ばっちりちゃんぽんも食べられました。   グラバー園にも行って来ました。    いや~グラバーさんも まさか自分の家がこんなに人に覗かれるなんて 思っていなかったでしょうね。  長崎には&nbs(省略)

関戸優希オフィシャルブログへ

クリス松村「子牛のロースト」

さすがに大型連休のスタートという事で、都内の道も空いてきました。皆様は、いかがお過ごしでしょうか?ロイヤルウェディングも素晴らしかったようですね。コメントに海外在住の際、日本の食べ物は貴重だったとありましたが、わかります!その気持ち!私の時代は、まだパッケージも今のように進化していなかったので、湿気ったおせんべいなどでも、ありがたく、美味しくいただいていました。さて、ってきたメニューですが、「子牛(省略)

クリス松村オフィシャルブログへ

上地雄輔「ライブのあなた。」

リハーサル後の本番前、会場内のチーム遊助スタッフ陣は慌てて食事 ダンサー陣は最終確認したり 気合い十分!! て飛び出す。 1月14日にみんな揃ってからでも、もぅどんだけこのみんなの、笑顔と汗と涙と背中と顔を見たんだろ (^_^;)? そしてcrewのみんな。 沖縄と横浜アリーナから自信をもらって 大阪城と新潟の募金から気持ちをもらって 広島から勇気をもらって 名古屋の1回目から勢いをもらって 名古(省略)

上地雄輔オフィシャルブログへ

クリス松村「まさにオンステージ!」

今日は、仕事の途中ミッツ・マングローブさんのコンサートに行ってきました。仕事があったので、途中までしか拝見できませんでしたが、まさにオンステージでした。昭和、それも70年の代歌謡曲が中心で、ミッツさんの安心できる歌唱で、じっくり名曲を聴かせてくれたり、女装家のお仲間が登場して、キャンディーズのメドレーを聴かせてくれたり、楽しいステージでした。途中、マツコ・デラックスさん乱入で、これまた、盛り上がり(省略)

クリス松村オフィシャルブログへ

サーターアンダギー「ちょい足し」

森です  チョコと目玉焼き    チョコバームクーヘン  30点  心がポキッ。(省略)

サーターアンダギーオフィシャルブログへ

青木隆治「アラターニョ☆」

お疲れちゃん☆昨日も更新できなくてごめんね(^^;今日の福井に来て下さったみなさんありがとうございましたm(__)mたくさんの方に来ていただき、盛り上がっていただきめちゃくちゃ楽しかったです♪ありがとう☆8月のツアーでまた逢いましょう♪それからブログ内のメッセージが受け取れなくなっちゃっていたみたいなんですが受け取れるようになりました☆なんか芸能人ブログ、結構みんななっちゃってるみたい(^(省略)

青木隆治オフィシャルブログへ

木下博勝「沖縄でロケしてます」

面白い立看板発見!ダジャレの好きな、PTAの方なのかな。(省略)

木下博勝オフィシャルブログへ
記事検索
プロフィール

z81

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ